気ままなネコ

色々、日々の記録を気ままに〜。

ローン審査完了‼️

 

フラット35のローン審査がOK出ましたー‼️

 

良かったー。ほっとした。

事前審査OKでも、やっぱり不安で、ドキドキしました。

申し込みしてから、結果までだいたい2週間。

在籍確認で、私が先に自分の会社に連絡すべきところ、してなかったので確認取るのが遅れたりしたので、そのせいもあるかな。

うちの会社も、銀行からの電話だったら、在籍確認くらい、いるよーってすぐに言ってくれれば良いのに。

本人から事前に連絡がなければ答えないとか、個人情報の守秘義務もそこまであるんですかね?

まぁとにかく良かった‼️

これで、土地と家の話が進みますよぉ〜^ ^