気ままなネコ

色々、日々の記録を気ままに〜。

契約もひと段落。

 

ついこの間まで、土地、建物の契約でバタバタと忙しく、やっと完了して、

ここ最近は、のほほんと過ごしていました。

 

契約当日は、手付け金で土地100万、建物100万用意するのに手間取って、すごく慌てました。

 

旦那に任せていたら、当日大きい金額が預金から引き出せず、分けていた口座からそれぞれ引き出したりして、大慌て。

 

もー、そのあとは言った言わないの喧嘩で、やっぱり他人なんだなー、と。

 

すれ違いが多くて、これからちゃんとやって行けるのかなって、不安になったり。

 

でも、落ち着いて考えて、一つずつ乗り越えていくものかなと、思い直しました。

 

まぁ、こんなこともあるあるw

でも本当に嫌になったら、きっぱり別れようとも思ったり。

 

家を買うって、人生の一大イベントで、人間性が試されている‼️という感じがします。